2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

死んだ叔母

90 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/18(金) 14:51:38.53 ID:2QurKWv+0旦那も子供もいない伯母が二年前に死んだ。 旦那の不倫が原因で離婚したり、交通事故で両足にボルトが入っていたりと、 悲惨な人生だったが、慎ま…

DQNにつれまわされた

DQNにつれまわされて財布と玩具代わりにされた。3日間でお年玉の貯金11万使わされた ボーリング場までの往復タクシーを手配したり、並ぶアトラクションの場所取りしたり。 夜はボコられたりチンゲ燃やされたり、オナニーさせられたり、いいちこ一気させられ…

初めての学食

912 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2010/02/11(木) 13:46:57 id:E5w4d8r20 入学したての頃、俺は初めて学食に行ってみたんだ。もちろん一人でね。 慣れない食券システムにに戸惑いつつも、俺はウキウキした気分でハンバーグ定食を購入した。 定食を貰…

ギニュー特戦隊

関口宏「ベジータさん、今までいろいろな敵と戦ってきましたね?」ベジータ「ふん、ゴミに興味などない」関口、リーダー『ゴミに興味などない』ベジータ「な……なんだ貴様ら!?」リーダー「そんなベジータさんにはこんな問題!」関口宏「ベジータさんが戦っ…

GLAY・TERU語録

◆「日本人で全米NO.1になったあの曲、なんだっけ、なんだっけ、、、そうだ、焼き肉!」 (坂本九の名曲「スキヤキ」を指して) ◆TERU「あ、ほら、あの人がいるよ、誰だっけ、ハタケ、ハタケ!!」 HISASHI「言いたいのは古畑任三郎で、あれは田村正和」 TER…

ばあちゃん

ばあちゃんのぼけは日に日に進行してゆき、次第に家族の顔もわからなくなった。 お袋のことは変わらず母ちゃんと呼んだが、それすらも自分の母親と思い込んでいるらしかった。 漏れと親父は、ばあちゃんと顔を合わせるたびに違う名前で呼ばれた。あるとき漏…

爆笑モノの縦読み文作ってくれ

10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/07/19(日) 23:49:18 .03 id:UW5eFLTv0 ・お題お 前 馬 鹿 だ ろ 14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/07/19(日) 23:56:47 .46 id:xCqEVGvhO おっ! 前から見ると 馬面だな! 鹿かな?…

いかなご

31 : めがねレンチ(関西地方) :2010/02/10(水) 10:48:30.11 id:OgSwFLzP いかなごってのがこの土地の名産らしいと聞き 引っ越してきてすぐwktkしながら商店街の魚屋に買いに行った 店の外には「いかなご入荷!!」と紙がペタペタ張ってある俺「いかなごく…

なぜか変換できない

ふいんき(←何故か変換できない) いきよい(←何故か変換できない) そのとうり(←なぜか変換できない) がいしゅつ(←なぜか変換できない) げいいん(なぜか変換できない) たいく(←なぜか変換できない) しゅずつ(←なぜか変換できない) てつやぐみ(←何…

みんなとの壁を感じる

普段は友人として普通に接している連中相手でも、みんなで飯を食いに行く時とか特に壁を感じる 俺が「そろそろ行こうぜ」って言っても、みんな「うんそうだねー」って感じで 全然動き出さないけど、他の誰かが「行くか」って言うと動き出す 俺がいなくても何…

電信柱に添えられる花

よく通る道に花が手向けられている電信柱があり、 通る度に供えられた花の種類が変わっていたので よほど大切な人を亡くしたんだろうなと気になって見ていた。 ある時、その電信柱の前を通ったらその花が荒らされていた。 次の日通ると花は綺麗に新しくなっ…

俺、剣道部なんだけど告白した

344 名前:以下、VIPがお送りします[] 投稿日:2010/10/09(土) 18:09:09.44 id:jlUh4gpzO 俺は剣道部だったからな 「君をずっと突きだった」なーんてなwwwwwwwwwww そしたら彼女も 「胴も、でもご面」 ってやかましいわwwwwwwwww 128 :…

俺のいじめ

大丈夫。俺も担任の先生に 「お前いじめられてるらしいな」って言われたことある。 超驚いて 「ほんとですか!?誰にですか!?」 って言ったら 「え…?クラスの奴らが、山川がお前をいじめてるって言ってたぞ」 っていうから、俺山川のところにいって 「お…

チワワ

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2007/05/29(火) 06:04:45 id:vg6CIzKb 自分の犬を売ったよ 58000のチワワを1000で 泣きながら売ったよ 産まれた時から一緒でさぁ〜可愛いかったなぁ 1年間ずっと一緒 辛い時も嬉しい時も寝る時もさ・・・ …

電車のキモオタ

今日、電車乗ってたら、前にキモオタが二人乗ってきた。なんか一人がデカイ声で「貴様は〜〜〜!!だから2ちゃんねるで馬鹿に されるというのだ〜〜〜!!この〜〜〜!」 ともう片方の首を絞めました。 絞められた方は「ぐええぇーー!悪霊退散悪霊退散!!…

不審な男がギャリック砲を撃っている

今日午前8時頃、通勤などで混雑する駅ホーム内で 「不審な男がギャリック砲を撃っている」 との通報が入り警察官がかけつけたところ、世田谷区在住の在日サイヤ人、 ベジータ容疑者(52)が一般市民に向けて数発のギャリック砲を放っているところを発見し…

小学校からの同級生

俺たち小学校から高校までずっと一緒だったよな。 高卒後俺は就職、お前はフリーター 学歴社会の昨今「俺たちゃ負け組じゃねぇよな!がんばろうぜ!」ってよく鼓舞しあってたな…25歳になった頃…俺も初めての役職に就いた日…嬉しくてすぐに連絡したよな…その…

隣に引っ越してきたDQNカップル

隣にDQNカップルが越してきてからもう悲惨。 DQNカップルの喧嘩がすげえのなんの。 ドカッガッシャーン、その後絶叫。週2〜3回のルーティーンw 大家と俺が再三注意しても埒があかず、女の方が俺を逆恨みして嫌がらせをしてきた。 窓を開けてウチをじろじろガ…

無敵状態

330 名前:以下、VIPがお送りします[] 投稿日:2010/10/09(土) 15:38:16.23 id:jlUh4gpzO 高速道路でマリオの無敵音、大音量で流してる車に抜かれた。

ピッコロさん

小学生の頃、無茶をする奴がヒーローだった 給食でスイカが出ると、限界まで食う挑戦が始まり白い部分まで食ってた 最後は皮まで食った奴がヒーローになった 後日、給食に「ゆで卵」が出た。僕は今日こそヒーローになろうと思い 「俺は噛まないで飲み込むぜ…

姉のブログ

おさかなくわえた名無しさん:2011/08/27(土) 13:39:50.81 id:EggDl8aZ姉のブログ見つけてしまった・・・ ブログ長いことやってるのは知ってたけどちょっとした事から HNとブログのサイトを知ってしまった。 となれば見たくなるよな? 名前検索、5件しかヒッ…

猫とのシークレットサービス

459 名前:以下、VIPがお送りします[] 投稿日:2010/10/10(日) 01:39:17.70 ID:87FHd7sw0 よく家でやってたのがシークレットサービスごっこ。 猫が起きたら枕元で「お目覚めですか?本日も一日お供させて頂きます」 でスタート。猫が部屋出ようとしたら「お待ち…

三名様でお待ちのフリーザ様

一昨日の昼に友達二人とこういうファミレスに行ったとき混んでたから名前書いてもらって待ってたら暫くして「三名様でお待ちの フ、フリーザ様〜」って呼ばれて 小声で「こういうの書く奴必ずいるよな」って言ったら、友達がいきなり「さぁ!行きますよ!ザ…

俺が秋葉でみたカップル

ソフマップで目的の物が売り切れだったらしく、女はメソメソ。 男がポッケから白いハンカチ取り出して 「2番線お涙掃除列車通過いたしま〜す」とか言って彼女の頬と鼻なぞるように、拭いてた。女「すき…」俺は肩もげそうになった。

オタ息子と母親

駅前のちょっと大きなゲームショップにソフトを買いにいった。 夏休みで周りはガキばっか。そこに20代中頃の無精ひげを生やし太った、一目で判るようなオタク息子と、 母親(酷くやつれていて祖母さんかも)らしい二人連れが入ってきた。 財布を持ってオド…

ワカメ酒

新婚当時、お酒が好きな旦那がある日の夜 「ワカメ酒いいよなぁ。飲んだことないし」と言っていた。 その時はスルーしてたけど、翌日こっそり買ってきて驚かせようと計画。 気の利く良妻を演じたかった。まず、近所の酒屋に出向き「ワカメ酒置いてますか?」…

留年した

留年経験者から言わせて貰うと だいたい心の準備は出来てるから通告された時の精神的ショックはそれほどデカくない 多少涙目になるぐらいだ でもな、問題はそのあと両親に報告する時なんだよ 電話するだろ?「ゴメン留年した」って 電話では「…そう。残念だ…

ほんとにヒドイ別れ方

ホントにひどい別れ方ってのはなぁ… 誕生日にびっくりさせようと「今日は仕事で行けない」と言っておいて、 彼女の部屋の押し入れに隠れてニヤニヤしながらスタンバイしてたら 彼女が帰ってきたから「おめでとう!」と元気よく飛び出したら 知らない男と抱き…

猫の喧嘩時の声

関係ないけど 猫の喧嘩時の声は マーオ これを互いが連呼し合う 交互にやりとりしていくにつれてどんどん伸びる&後部が高音になっていく こんな感じ Aマーオ Bマーオ Aマーーオ Bマーオ Aマーーーオ! Bマーーオ! Aマーーーーーーーーオ!!!!!! Bマー…

4歳になる娘

105 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 02/03/12 02:104歳になる娘が、字を教えてほしいといってきたので、 どうせすぐ飽きるだろうと思いつつも、毎晩教えていた。 ある日、娘の通っている保育園の先生から電話があった。「○○ちゃんから、神様に手紙を届…