苛められたのに・・・

644 :彼氏いない歴774年:2011/07/06(水) 21:11:17.27 id:rthyXyva 小学校の頃、ずっとある女に苛められていた 理由は当時、私だけが携帯電話を持っていたから仲間外れ 殴る蹴るは当たり前 机に落書き 私物は池 体育の後は必ず服はゴミ箱かトイレにある 私…

幼馴染との結婚

幼馴染と俺は結婚した。 翌年には娘もできた。満ち足りていて幸せだった。 次の年離婚して欲しいといわれた。納得がいかず裁判になった。 妻の性格の不一致という理由だけで裁判に負けた。 それでも妻と娘を愛していた。3ケ月後元妻が再婚したと聞いた。再婚…

はじめて作ったサイト

昔、初めてサイト作ったとき、嬉しくて友達や妹に言って回った 検索エンジンからもぼちぼち人がくるようになり、 意気揚々とレンタル掲示板をつけた書き込みしてくれる人いるかな?荒らされたらどうしよう なんて思っていたが、 好意的なレスばっかりで嬉し…

ニューヨーク発ロンドン行きBA602便

本日は、ニューヨーク発ロンドン行きBA602便をご利用いただきありがとうございます。 私は、機長を務めるシンクレアです。 ただ今、当機はちょうど大西洋の真ん中を高度35,000フィートで航行しております。 やや南よりの風。天候は晴天です。右の…

君達みたいな男の人

私、君達みたいな男の人知ってる。 仕事で困った時に一生懸命汗かきながら助けてくれたり、 「パソコン買いたいな」って言ったら、 お勧めのパソコンリスト作ってきてくれたりしてくれるんだよね。 だからお礼に冷たいお茶入れたり、 くたびれたスリッパ履い…

中国人留学生の女の子

272 名前:名無しさん 本日のレス 投稿日:2008/03/30(日) 17:11:52.77 /qGntVed 大学での話。 ある授業で同じクラスになった中国人留学生の女の子。 以前から、ちょっと可愛いなって思っていたんだ。 そんなある時、その子の携帯の画面がチラっと見えてしま…

ニフラム

1 :水先案名無い人 :03/12/15 15:51 id:Bbnd8HbS 今日小学生にすれ違いざま 「ニフラム!ニフラム!」 って言われた。 何のこっちゃ? 2 :水先案名無い人 :03/12/15 15:51 id:brneuIfZ >>1 ニフラムはドラクエで敵を消し去る呪文です。 ようするに「消えろ」って事です。3 :水先案名無…

バイト先の大人しい女の子

バイト先に彼氏いない歴25年らしい大人しい子がいた。 局の子にお昼おごらされたり、 派遣社員の子から高額なマルチ商法の商品買わされたりしてた。 皆が「アイツはお人好しだから何言っても絶対断らない」と 学生のイジメのようにバカにして嫌な事押し付け…

配達のお姉さん

129 番組774 :2006/03/23(木) 12:30:55.55 つうか、アマゾンで買うとすっごい可愛い配達員のお姉さんだから、 送料掛かっても個別に配送日ずらして注文しちゃう。 こないだ、お姉さんがいつもの様に来た時に、 両手塞がってるからボールペンを俺に取って使っ…

初めての合コン

この前初めて合コンってものに行ってみたよ。 結果は案の定。一緒に行った男の二人に散々ネタとしてつかわれ 女からは馬鹿にされてさ、「あんたと寝るくらいなら死ぬかもw」とか 笑いながら言われた。 帰った後、少し泣いたよ。つくずく自分の気持ち悪さが…

ある土曜日の朝

759 名前:Mr.名無しさん 投稿日:2010/02/03(水) 19:28:33 ある土曜日の朝。 妹「おはよー!」 俺「・・・はよ。早いね。いつも休みの日は昼まで寝てる癖に」 妹「お、お昼までなんて寝てないよ! ・・・十時くらいだよ」 俺「はいはい。で、どうしたの? …

交通事故

会社の帰りの時間でした。夜8時頃だったと思います。 日本橋はサラリーマンが多い街ですから、夜の8時といえば帰宅するサラリーマンや 一杯やっていこうとするサラリーマンで賑わう時間です。 交差点で信号待ちをしていると、原付と車が衝突しました。事故…

おれがいた組織ではな、訓練が始まる前に全員に子犬が配られるんだ その子犬と寝食を共にし、一緒に訓練課程を消化していく 1日分の食料と水、ペイント弾を装填したMP5を背負って森に放り込まれる 雨の中泥の中に埋もれて1週間の殺し合い演習、ペイント弾を…

ひまわり学級

215 :(-_-)さん[sage] :03/09/06 02:40 ID:??? 小学校の頃、障害を持った子が入るひまわり学級ってのがあって、 ひまわり学級と交流を持つ委員みたいなのに選ばれてた俺は、ちょくちょくそこへ行ってた。 軽度の知的障害をもった女の子がいて、意思疎通…

ハゲ頭

948 名前:既にその名前は使われています 投稿日:2010/01/24(日) 17:40:22 ID:WE7X8owA 君のハゲ頭も真っ黒にして目立たなくしてあげるよ^^949 名前:既にその名前は使われています 投稿日:2010/01/24(日) 17:41:17 id:nHnD3wDQ 厨房の時はんだごてで毛…

産まなきゃ良かった

本当に産まなきゃ良かった6歳になる次女。 長女は優等生で手のかからない良い子なのに・・ 次女はむかつく事ばかり。 今日は掃除機に小さなおもちゃを詰まらせてた。 何が詰まってるんだろう?って、おもちゃだったから、もう腹がたって腹がたって むかつい…

近所のラーメン屋駐車場

3月頃、深夜の帰宅途中に近所のラーメン屋駐車場で 泣きながら店の入り口に貼りつく幼女を見た 気になって観察してたら、どうも車と店先を何度も往復してて 店に入りたいのに入れない様子嫁が一緒だったんで「どうしたの?ママ中にいるの?」と声かけたら無…

大学のサークルの集まり

73 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2008/04/07(火) 18:13:23.14 id:wsiop4ta0 大学のサークルの集まりに行ったとき話すネタもないので ちょっと気が合いそうな人のグループ見つけて「じ・・・実はvipperだおww」って言…

近所に住むお婆ちゃん

もう90歳近いお婆ちゃん。 足腰弱ってるが毎日の散歩は欠かさない。白いレトリバーを連れてゆっくりゆっくり歩いてた。 はた目には「ばあちゃん本当に歩いてるw?」ってくらい遅くて 見方によっては滑稽にすら見える。でも、犬が5歩歩いてピタッ、4歩歩いて…

微笑ましい親子

横浜での話だったと思う 中学生くらいの男の子と母親が信号待ちをしていた 見るからに大切に育てている息子 でもマザコンチックであったり、教育ママ的でもなく、 微笑ましい関係が見ただけで判る、そういう親子信号待ちをしていた親子に車が突っ込んだ 車は…

クラスの貧乏な男の子

俺が小学5年生の時、クラスに貧乏な家の男の子D君がいたんだ。 彼は給食費を払うことができなかったらしい。なぜなら、担任が給食の時間 毎日のように、「D、ただ飯はうまいか?」と言っていたからだ。 D君は引きつった様な顔でぺこりと頭を下げていた。…

おはぎ

会社が棚卸しで振り替え休日があったので 会社の若い連中、男女3:3で海にドライブに行った 私は途中で腹が減ると思ったので 人数分×3個のおはぎを、前の晩からこしらえた。 「気のきく人」と思われて好感度アップ間違い無しと確信して 寝不足ながらウキウ…

無職スロプーの男

知り合いの話なんだけど そいつが無職スロプーで 母親と二人暮らしなんだけど母親が突発性の緑内障になり 今すぐ病院に行かないと失明する、ってくらいヤバいときに 金がないんで放置してたら そいつに別居してる兄貴がいて 「とにかくすぐに病院連れて行け…

鉄道模型

802 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/03/10(金) 17:32:24 id:s2RHsW2o 上にコレクションについての話がありましたけど 私は夫のコレクションを捨ててしまって後悔した立場でした 鉄道模型でしたけどかなり古い模型がまさに大量(線路も敷いて…

金融屋

3年前の話。 当時、金融屋をやっていたんだけど<裏金>その年の夏。 いつものように追い込みかけに行ったら、親はとっくに消えていたんだけど 子供が2人置いてかれてた。 5歳と3歳。<上は男の子、下は女の子 俺はまだペーペーで、周りの兄さんらと違っ…

警備業界

新人が入ってきた。47歳。警備業界では珍しくはない。 定年を迎えて、入ってくる新人も多いからだ。まぁ、新人は立たせておくのが一番いい。 無線を持たせて何か分からないことがあったら、 連絡して来いと言って、ビルの外で立哨させておいた。 折りしも、…

園芸コーナーでの仕事

ニート生活に終止符を打ちようやく見つけた仕事は、大型スーパーの園芸コーナーで時給850円のバイトだった 土や鉢などの荷物を運ぶ肉体作業がほとんどだが、コミュ力ゼロで人見知りの激しい俺には適した仕事だった ある日一組の家族連れが車で買い物にきた。…

女のいじめ

女のいじめは凄いよ。 陰険、陰湿、執拗、 第一段階・・・無視、持ち物隠し 第二段階・・・全開パシリ。軽い恥芸(歌を歌わせる) 第三段階・・・ゲームと称しての暴力 シッペ。デコピン、くすぐりなど 第四段階・・・理不尽な暴力(奴当たり的ビンタ、蹴り…

DQN親子と、子供のピアス

514 :名無しの心子知らず :2006/08/20(日) 15:56:17 ID:1+SfCNAZ 長文ですません。先日、用事でとある親戚の家に行った。 そこの家族は奥さん、旦那さん共に40過ぎて結婚。 夫婦は自称元ヤンキーで、その過去がものすごく名誉らしく、よく自慢している。 …

三村とメーリー

トゥルル…ガチャッ 三村:三村だよ メリー:私メリーさん?? 三村:しらねーよ!自分で知っとこうよ! メリー:ふふふ。私おばけ。あなたにだんだん近づいてるの 三村:おばけかよ!こえーよ!弱点教えろよ! メリー:今あなたの住んでる星にいるの 三村:…