2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

苛められたのに・・・

644 :彼氏いない歴774年:2011/07/06(水) 21:11:17.27 id:rthyXyva 小学校の頃、ずっとある女に苛められていた 理由は当時、私だけが携帯電話を持っていたから仲間外れ 殴る蹴るは当たり前 机に落書き 私物は池 体育の後は必ず服はゴミ箱かトイレにある 私…

幼馴染との結婚

幼馴染と俺は結婚した。 翌年には娘もできた。満ち足りていて幸せだった。 次の年離婚して欲しいといわれた。納得がいかず裁判になった。 妻の性格の不一致という理由だけで裁判に負けた。 それでも妻と娘を愛していた。3ケ月後元妻が再婚したと聞いた。再婚…

はじめて作ったサイト

昔、初めてサイト作ったとき、嬉しくて友達や妹に言って回った 検索エンジンからもぼちぼち人がくるようになり、 意気揚々とレンタル掲示板をつけた書き込みしてくれる人いるかな?荒らされたらどうしよう なんて思っていたが、 好意的なレスばっかりで嬉し…

ニューヨーク発ロンドン行きBA602便

本日は、ニューヨーク発ロンドン行きBA602便をご利用いただきありがとうございます。 私は、機長を務めるシンクレアです。 ただ今、当機はちょうど大西洋の真ん中を高度35,000フィートで航行しております。 やや南よりの風。天候は晴天です。右の…

君達みたいな男の人

私、君達みたいな男の人知ってる。 仕事で困った時に一生懸命汗かきながら助けてくれたり、 「パソコン買いたいな」って言ったら、 お勧めのパソコンリスト作ってきてくれたりしてくれるんだよね。 だからお礼に冷たいお茶入れたり、 くたびれたスリッパ履い…